プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

今日は欧州クロス円の日足分析です。
ちょっと上値の重さが意識されそうな感じはしますね。

欧州クロス円日足分析!:https://youtu.be/F3_dnuaaMyE
今日はドル円ドル指数の日足分析です。
昨日の声質を反省し、明るめにしましたが、少し早口です。
なかなかちょうどよいというのができないですね・・・

ドル円ドル指数分析!:https://youtu.be/b3T8v3ZAfmY
今日は資源他クロス円の日足分析です。
落ち着いてゆっくり話そうとしたら、なんか声が暗くなってしまいました。

資源他クロス円日足分析!:https://youtu.be/6G-iKG-AE2I
市場は全体的に方向感の見えにくい状況となっていますが、ビットコインは5000ドルを初めて突破といった話題が出ています。それに関しては私のサイト『大塚亮の仮想通貨始めました!』で少し触れています。もちろん、これは宣伝です(笑)

宣伝はさておき、なんだかんだと言われているビットコインですが、依然として買い意欲の根強さが意識されている状況です。JPモルガンのダイモンCEOなどは仮想通貨に対して否定的ですが、こういった発言は裏に何かあることもあるので、その点は注意しておきたいところです。実際問題として、仮想通貨が今後どうなっていくのかは政府の対応にかかっているところもあり、予断を許さないところではあると思っています。ただ、目先の投機先としては面白いところもあるとは思っています。というのもかなりの動きを見せるからであって、仮想通貨そのものの今後の発展うんぬんはまずは抜いて考えたほうが良いようにも思っているところです。

その意味で博打的なものであることは否定しにくいところではありますが、今後の展開次第では仮想通貨は化ける可能性も持っているだけに、意識はしておいても損はないかと思います。
今日は商品市場の日足分析です。
目先は様子見ムードが意識されそうな形です。

商品市場日足分析!:https://youtu.be/f7tpoX4HOZU

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»