プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

今日は株式市場の日足分析です。
ここまで上昇していると判断がしにくいですね。

株式市場日足分析!:https://youtu.be/i8F_pec9ve4

日本株

日本株は連騰に次ぐ連騰です。日本の選挙結果を好感してということになるのでしょう。個人的には自民党の勝利はまず間違いないところであり、ここまで上昇するとは逆に思っていなかったのですが、知ったらしまいという流れにもならずに上値を拡大したのは良かったのではないかと思っています。

まぁ、もちろんここからの動きで調整の動きが入る可能性もあります。ただ、2万円を大きく超えて、現状は21700円弱の水準まで来ています。にもかかわらず、ドル円は114円も一時回復するものの上値の重い展開で、現状は日中安値圏での動きです。どうにも厳しいといいますか、円高基調の基本的な流れは変わっていきません。ドル円などは米国の年内利上げ観測や、リスク志向の動きの強まりなどもあってもう少し上昇してもよさそうなものなのですが・・・これが日本株にも悪影響を与えかねないので、その点は注意が必要かもしれませんね。
今日は株式市場の日足分析です。
上昇を続ける市場ですが、調整の動きはあるのでしょうか?

株式市場日足分析!:https://youtu.be/Fx-72pUqx7U
今日は株式市場の日足分析です。
概ねしっかりとした動きが展開されるのではないでしょうか。

株式市場日足分析!:https://youtu.be/WlBixuq8N-c
今日は株式市場の日足分析です。
一時的な調整はありそうですが、基本的にはまだ買いでしょうか。

株式市場日足分析!:https://youtu.be/nY7nZUwtIj4

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»