プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

今日は資源他クロス円の日足分析です。
目先はやや様子見ムードでレンジ圏での動きが意識されそうです。

資源他クロス円日足分析!:https://youtu.be/fZHLJwESMTk
今日はドルストレートの日足分析です。
ユーロやポンドと豪ドルとの違いがかなり大きいですね。

ドルストレート日足分析!:https://youtu.be/wnzyTJ_SoIQ
ドル円はかなり上値が重いですね。ユーロ円が125円に到達したらさすがにドル円も、といった話も耳にしましたが、ドルが弱いだけであればユーロドルの上昇がユーロ円に影響を与えてもドル円は伸び悩むなどということはあり得る話です。ただ、ここまでドルが弱いというのもなんとなく違和感といったところでしょうか。米国債利回りがなかなか上昇してこないことも疑問点として挙げることができるでしょう。

ただ、ドル円が急落するという展開も現状では考えにくいところではあります。もちろん、地政学的リスクや政治的な懸念などが意識される中で突発的にリスク回避的な動きが強まるということは十分にあり得得ることではありますが、現状では112円程度では支えられるのではないかとみています。逆に言えば、112円程度までは下値余地があるとは見ているのですが・・・これはテクニカル的な話です。
今回は欧州クロス円日足分析です。
調整の動きはあるかもですが、基本は買いの流れでしょう。

欧州クロス円日足分析!:https://youtu.be/p-EsGRB7AXs
今日はドル円ドル指数の分析です。
上値の重さが意識されやすい状況に見えますが・・・

ドル円ドル指数分析!: https://youtu.be/1I_1qm6hXnw

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»