プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

今日はドル円ドル指数の分析です。
目先はまだ上値の重さが意識されそうですが・・・

ドル円ドル指数分析!:https://youtu.be/c64YstW6_KA
今日は資源他クロス円の日足分析です。
南アランドの弱さが気になるところです。

資源他クロス円日足分析!:https://youtu.be/f3bl9iGhMZs

懸念も?

株式市場がややきな臭い動きとなっていますね。米中首脳会談なども意識されている状況ですが、リスク回避的な動きが強まるのか、それとも一時的な調整の動きに過ぎないのか、注目すべき状況となっています。米経済の足元がしっかりとしているだけに判断が難しいところではありますが、警戒はしておいた方が良いように感じるところです。

これらの動きを受けて為替相場もドル円が上値を抑えられる展開です。一時114円台をつけたものの、そこから抑えられているのですから、やはり先行きに対する警戒感と言いますか、上値の重さが意識されています。115円を目指しての動きとなるのかどうかといったところですが、株式市場ではいつ調整が入ってもおかしくはないといったところであり、さらに米国がドル安を志向するのではないかといった話も出ています。ドル円に関しては中々上値が重いといった展開となっていますが、この先も順調に上値を伸ばすといった流れにはなりにくいといったところでしょうか。ここまで株価が上昇しているのに、ドル円がここまで伸び悩むのも違和感がないわけではないのですが、リスク志向の動きのみで動いているわけではありませんから、仕方ないですね。
今日はドルストレートの日足分析です。
全体的に上値の重さが意識される状況です。

ドルストレート日足分析!:https://youtu.be/qjsepPMJFig
今日はドル円ドル指数の分析です。
基本的にはドル買い局面となっているように見えます。

ドル円ドル指数分析!:https://youtu.be/utP7SWAJk30

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»