プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

乱高下

さて、とんでもない動きは続いています。今度は大幅上昇となっており、本当にジェットコースター状態です。個人的にはこういった戻りの可能性も十分にありえるとは思っていましたが、本当に厳しい展開です。厳しいといいますか、理解を超えた動きにも見えるところです。落ちているナイフを掴むのはやはりなかなか勇気がいる所ですね。

問題はこの戻りがどの程度継続するのかといったところです。かなり大きく下落していただけに、自律反発も強いと見ることは出来るかと思います。その一方で、そもそもの下落の流れが終わっていないと見るのであれば上値は重いと見るべきでしょう。まだ下値余地がありそうにも見えますが・・・

何度か書きましたが、問題の一端は原油価格の下落にあると思っています。40ドルを割り込んでの動きとなっていますが、これが持ち直してくるかどうかは意外と重要な問題かと思っています。40ドル割れが買い戻しのポイントとなるのか、それともさらに下値を追うのか、注目していきたいと思っています。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |