FC2ブログ

プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

今回はちょっとご紹介したいサービスがありまして、いつもなら更新しないような時間に書いています。

基本的にはこのブログでは裁量取引に関する話題を書いています。しかし、別のところでシストレについても色々と書いているのですが、今回はそのシストレに関する情報です。シストレといえば、MT4とミラートレーダーが特に有名で、後は国内系のシステムも頑張っている、といったところかと思います。個人的にはそれぞれに特徴があるので、どれを使うべきかという点に関しては使ってみて判断してみてほしい、といった所ではあります。ただ、ミラートレーダーは比較的取っ付き易い性格を持っているとおもっています。

今回はそのミラートレーダーにおいて、ヘッジファンドのミラーリングつまりヘッジファンドと同じ取引が可能となるシステムがAVAトレードさんで発表されるそうです。8月3日からスタートとのことで、個人的にも注目しているところです。ヘッジファンドが必ず勝っているというものではありませんが、少なくともこれまでは大規模な資金を動かせる富裕層向けサービスだったものが、個人でも可能となるというのはいいことではないかと思います。もちろん、詳細を見てからの判断となるかと思いますが、口座を持ってみるのも面白いかもしれませんね。ここだけの話、こちらのバナーから(MT4ですが、中でミラートレーダーの申し込みもあります)申し込んでいただけると嬉しいな~とは思っていますが、それはさておき実際に見てみるのが一番早いとは思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |