プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

ADPは・・・

ADP雇用統計は市場予想を下回っています。週末の雇用統計に向けて、やや警戒感が高まるといったところでしょうか。とは言え、最近はADPと雇用統計の乖離も大きく、判断がしづらい所ではあるかと思います。個人的にはそこまで警戒するほどのことでもないかな、と思っていることは事実です。慌てず、騒がず、行きたいところかと思います。

日足のテクニカルで見ると、基本的にはレンジ圏での動きです。雇用統計前の思惑で動き出すことがないわけではありませんが、今回はその可能性は低いのではないかと見ています。早期利上げ観測は後退したものの、年内の利上げに関しては既定路線であり、一回の雇用統計でどうこうというものでもないでしょう。もちろん、市場の動きとして雇用統計で思惑的な動きが強まることはあるかと思いますが、急激な変化をもたらす展開にはならないのではないかと見ています。

ADPは確かによくなかったですが、雇用統計に対する懸念は個人的にはそこまで抱いていないというのもあるのですが、最終結論は週末金曜日。あまり大荒れにならないといいのですが・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |