プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

120円は壁?

ドル円がロンドンFIXINGに向けて上昇といった展開となっています。さらにそこから上値を追い、120円が視野に入る展開となっています。テクニカル的には紆余曲折がありましたが、取り敢えず上昇といった所で、後はバンドの上限まで上昇するかどうかといったところが注目かな、と思っています。

問題は120円を突破できるかどうかといったところかと思います。個人的には突破の可能性は十分にある、といった見方をしていますが、そこからさらに大きく上昇し、といった展開にはならないのではないかと見ています。方向感としてはまだ上値余地はあるものの、レンジ圏の動きが意識されやすく、調整の売りが入りやすいのではないかと思っています。

個人的には120円上の水準では売りかな、といったところですが、どこまでといったところはちょうど週末に差し掛かっていますので、他の場所で分析をやっていこうと思っていますが、意外と面白いところではないかと思っています。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |