プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

急騰

ドルが急騰する動きとなっています。雇用統計の結果を受けての動きですが、それにしても前回分がかなりの上方修正を見せており、市場に楽観的な思惑を強めさせています。それにしても、ここまで良い数字が出るとは想定外でした。市場にとってもかなりのサプライズだったのでしょう。ここ最近の米国の経済指標がいまいちだったこともあり、予想よりも悪い数字が出かねない、といった思惑だったのかもしれません。

ただ、これによって、今後の展開はやや難しいところとなっているように思われます。というのも、これで年央の利上げ観測がかなり強まることとなったように思われます。となると、米株にとってはやはり上値を抑えられやすいということになるでしょう。ドルに対する買い圧力は意識されるものと思われます。米国債利回りは上昇しやすくなるところです。ただ、株の資金がどこに行くのか、となると、やはり米国ということになるのではないでしょうか。そうなると米株は底堅い動きが意識されるのではないでしょうか。ただ、利上げの思惑を受けて上値も重くなりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |