プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

材料から考えれば、スイスフランが上昇することは全くおかしなことではないですが、それにしても異常とも思える動きであったことは事実でしょう。FX会社ではレートが飛び、そのまま注文を受け付けられないといった状況となったところも多く、相場がめちゃくちゃになってしまいました。これに関しては私が言い訳をするものでもないのですが、注文が入らないこともある、ということを認識しておかなければならないということになるでしょうか。利食いも損切りも出来ないことが本当に稀ではあるが、起こりえるということです。

たまたま私はFOREXRADIOの打ち上げがあったこともあり、異常な動きとなった時間帯にメンバーと飲んでいたのですが、ひろ子さんは逆指しが入って一気に利益を伸ばしたものの、一番いいタイミングでは切れないといった状況となりました。何度叩いても入らない状況が続いていました。逆に損を出した人も、逆指しの決済注文が入らなかったり、あまりに価格が飛んだため、想定外の損切りが発生した人もいたかと思います。これに関しては本当に起こりえるリスクとしか言いようのないところではあります。そう考えると、資金にはやはり余裕を持って投資を行うべきということしか言えません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |