プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

今日は最近恒例となっている、AVAトレードさんに提供している文章の一部を公開したいと思います。全文はAVAトレードさんで口座開設等をしていただくと、メルマガとして配信されます。

皆様、こんにちは、大塚です。先週はFOMCを挟んで相場が大きく転換しました。全く予想が外れてしまった格好となり、本当に申し訳ありません。ストラテジー自体は週刊で見れば悪くはなかったのですが、私の相場の見誤りが痛かったところです。今週はクリスマス休暇などを控えて大きな動きにはなりにくくなってきているのではないかと思いますが、一応それをふまえての注目ストラテジーを見ていきたいと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今週の注目ストラテジー:100-NBA(AUDJPY)

https://st.f-concierge.jp/oem02_signals/view/3823/periodic/30

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今週の注目ストラテジーである100-NBA(AUDJPY)は、シストレ閻魔帳のスタイル別ストラテジーセレクター(https://st.f-concierge.jp/oem02_signals/show)の『コツコツドカン型』の30日の1位のストラテジーです。

(中略)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先週の注目ストラテジー:GL-FOREX(EURJPY)

https://st.f-concierge.jp/oem02_signals/view/1138/periodic/0#content_1

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここでは、先週に注目したストラテジーの追跡調査を行います。先週以前のストラテジーにふれることもありますので、その点はご了承ください。

先週紹介したGL-FOREX(EURJPY)ですが、先週一週間というくくりでは利益を出していたのですが、FOMC後に検討したほうが良いのでは?といったことを書いていたため、その意味ではあまり良くない状況となってしまいました。状況として、FOMC後の動きが大きくなってしまったのが完全に計算外でした。逆にFOMC前のほうが落ち着いた動きであり、その意味で『コツコツドカン型』がハマりやすかったのでしょう。

(中略)
----------------------------------------

文責:株式会社コンシェルジュ 大塚亮

FXの取引は損益の生じる取引です。FX等取引を行う際にはお客様自身の自己責任でお願い致します。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |