プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

年末へ

ここからは年末に向けての動きということになるでしょうか。FOMCを経て急激な戻りを演じましたが、さすがにここからは大きな動きにはなりにくいのではないかと思っています。ドル円にしても、直近の高値の更新は難しいのではないかとみています。

ただ、問題があるとしたらロシアのルーブルの急落かと思いますが、現状では徐々に市場は落ち着いてきているようで、レートもしっかりと出てきていると言った話もあります。一時はレートの配信自体がなかなか難しくなるといった話もあっただけに、ここからの動きに関しては注目ではあります。とは言え、取り敢えずは警戒感が和らいでいるように感じるところではあります。

近いうちにこのブログでも今年のまとめや来年に向けての話をしようかと思っています。特にテクニカルでの話はどこかで腰を据えてやりたいな、と思っています。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |