プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

あるか?120円

ドル円が120円に迫ってきています。個人的には年内の120円は難しいとの見方をしていたので、予想が外れる方向に進んでいるのは本当に残念ですが、それ以上に米雇用統計を控えてのこの動きは驚きもあります。少なくともこういった動きになるのは雇用統計後で、それまでは調整が入る可能性が高いと見ていたのですが、そういった思惑を超えての動きとなっています。状況が状況であるだけに警戒はしておいたほうが良いでしょう。

テクニカル的にはバンドの上限が目安となろうかと思います。それが一時的に下落基調となり、120円を割り込んでいただけに今年はの突入はないかな、と思っていたのですが、現状は上限も120円に入っています。そう考えると120円があってもおかしくはないのですが、そう簡単に行くのかといったところは疑問の残るところではあります。ただ、雇用統計を控えての動きでこういった状況になっているだけに、一気に突破といった動きになってもおかしくはありません。特にECB理事会や雇用統計を受けての動きで突破というのはある意味わかりやすいところではあります。可能性は意識せざるを得ないでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |