プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

落ち着き?

さて、今日は東京市場が旗日で休場となっています。ただ、ここに来てやや円安が進行するなど、依然として下値の堅い動きが意識されている局面です。株式市場もダウが上昇してのスタートとなっています。結局は引けの動きがどうなっているかが問題ではありますが、リスク志向の動きは意識されているようです。とは言え、今週は感謝祭を控えての動きであり、様子見ムードが意識されやすいところということができるかもしれません。重要な経済指標も比較的少ないところではあります。

年末に向けて、ファンド勢がどういった動きを見せてくるかが問題となりそうです。まだそれほど儲かっていない、と言う話も聞きましたが、であれば年末も積極的に動いていくることが考えられます。しかも日本では選挙があるわけで、予断を許さないところということが出来るのかもしれません。個人的には少し落ち着いて欲しいような気もしています。FXの取引としてはある程度の動きがあったほうが良いのですが、実際の経済を考えると、スピードが早過ぎるのは問題です。現状の水準が大問題といった話も聞きますが、そういったものではないと思っています。ただ、円安進行のスピードが若干早いのではないか、とは思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |