プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

ダウがかなりとんでもない動きとなっています。行って来いにも程がある、といったところではないでしょうか。一時下げ幅が300ドルを超すなど、かなり厳しい動きとなっています。昨日は今年最大の上げとなり、今後は今年最大の下げといった動きになってもおかしくないところでしょうか。16700ドルを割り込む動きには驚きを隠せません。よくまあ、ここまで派手な動きをしてくれるもんだと思っていますが、この影響で明日の東京市場がかなり厳しくなるのはきついところです。為替相場はユーロの下落を背景にドル買いが起こっており、ドル円も底堅い動きから108円を挟んでの動きとなっているのですが、どうにも先行きに対する警戒感は払拭できずといったところでしょう。

今日のダウの引け方にもよるとは思いますが、個人的にはそこまで破壊的に下げないといった見方をしているので、ある程度以上の調整が入ると厳しいといったところです。そういった動きは想定はしていないものの、ここまで乱高下をされると、どっちに転んでもきついところと思ってしまいます。もう少し落ち着いた動きになって補しいところではあります。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |