プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

107円まで

ドル円が107円台まで突っ込んできました。年内に110円前後の水準まで上昇する可能性が高いのではないか、といった見方をしているので、通過点といえば通過点にすぎないのですが、問題はその速度です。これまで横ばいの動きが意識されていただけに、動き出した場合ははやくなる可能性はあったのですが、一気にきた感じです。月足で見る限り再度バンドの上限といった見方はあったので、そう考えると此処から先の動きというのは重要かもしれません。

月足で見ると、バンドの上限に達しています。ここで抑えられるのかどうかといったところが重要なところですが、個人的には一時的に調整が入るのではないかと見ています。ここで調整が入ると110円が難しくなるのですが、一気にいくには難しい所に見えるところです。ただ、仮にここからバンドブレイクといった動きになると、一気に110円まで走る可能性を持っているということは注意が必要でしょう。RCIで見ても、依然として買い優勢の状況です。個人的にも少し迷うところとなってることは否定出来ないところではあります。

ところで、シストレコンシェルジュ・グランドオープン記念価格当てキャンペーンが無事終了いたしました。結果はまた後ほど発表したいと思います。参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |