プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

調整は?

ドル円は今日の朝方に窓を開けて上昇したものの、目先は104円を挟んでの動きとなっています。非常に難しいと言いますか、判断に迷うところではあります。というのも104円前後の水準は以前にも抑えられたポイントであり、抑えられやすい所ではあるかと思っています。ただ、ここを抜けて105円が勝負という見方もあるのかな、と思うところでもあります。あまり迷っていても仕方ないのですが、個人的には押し目を待ちたいところではあります。もちろん「押し目待ちに押し目なし」と言った雨後気になる可能性も十分にあります。

月足で見ると、いつ上に行ってもおかしくない形になっています。これは以前からそういった動きになっており、後はタイミング次第といったところだったかと思っていました。このタイミングで来るとするならば、今年の年初来の高値はこの年末に来るということで間違いないと思っています。105円は確かに突破が難しい水準に見えますが、年内にブレイクする可能性が極めて高くなると見ています。と言いますか、個人的には104円で一時的に抑えられても年内の105円突破はほぼ確実ではないか、といった見方をしています。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |