プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

102円

ドル円は102円を回復する動きとなっています。米株の上昇などが好感されていますが、ここまで抑えられ気味だった102円を突破したことで先行きに対する楽観的な見方が強まっている可能性もありますが、個人的にはそこまで強気では見ていません。ボリンジャーバンドの日足で見れば、102円はバンドの上限にも届いていない水準であり、102.18円が取り敢えずの目標です。そしてそこまで上昇したときにバンドブレイクからバンドウォークとなるのか、抑えられるのかがわかるといった見方をしています。

バンドブレイクからバンドウォークといった動きになってもおかしくはないのですが、個人的には調整が入るのではないかと見ています。特に今週は重要イベントを控えていることもあり、積極的に方向感を出してくるとは思いにくい所です。逆にGDPなどの結果がきっかけで上昇といった動きになる可能性は見ていかねばなりませんが、それはロスカットのとして意識しておけばいいだけのことです。個人的にはここから売り上がり、102.30前後の水準でのロスカット、というのが戦略的にはいいかと思っています。とは言え、下値もそこまではないでしょうから、あまり長いことやる取引ではないかと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |