プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

サッカー

そういえば、W杯がブラジルで開催されています。もちろん、興味が無いわけではないのである程度観戦していますが、これが実際問題として為替相場に影響するかどうかというと、ほとんどそういったことはないかと思っています。ご祝儀的なものがあるのかどうかと言ったところもありますが、それ以外の要素が大きすぎて、話としては面白いかもしれませんが、実際問題としてはそういったことはないでしょうね。

それにしても日本は残念でしたが、見ていましたが、1対0で勝ち切れないと難しいかな、といったところだったのでしょうか。サッカーに別段詳しいわけではないので余り踏み込みませんが、全体的にコートジボワールの方が良かったようにも感じました。だからこそ先制した時はうまく逃げ切ってくれればなぁ、といったかなり消極的な見方でした。まぁ、負けてしまったのは仕方ないので、ここから頑張って欲しいですね。

相場においても、負けてしまったものは仕方ないと割り切るのがやはり重要ですね。と、無理やり話を持って行こうと思いましたが、なかなか難しいものがありますね。今回はここから相場の話をしようにも、どうしようもないので、切り替えて明日から通常運転とします。切り替えが重要ですからね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |