プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

3万問題?

問題、というと語弊がありますが、2018年に日経平均が3万円、ダウが3万ドル、ビットコインが3万ドルになるのではないか、といった話があります。この中でなんとなくではありますが、可能性としてありそうなのがダウの3万ドルかな、次にビットコイン、最後は日経平均といった感じで見ています。ビットコインの瞬間的な動きにより3万ドルといった可能性は残るものの、いずれもなかなか難しいレベルです。

確かに、2018年に関してはまだまだ楽観的といいますか、リスク志向の動きが続きやすいとみています。ただ、それでも3万という数字はいずれも厳しいところではあります。特に現段階でもバブルバブル言われているビットコインが3万ドルなどといった動きになったら、かなり危険といいますか、売り手がやられる状況となるでしょうね。戻り売り狙いの投資家を飲み込んでの動きでしょうから・・・

日経平均やダウが3万ドルといった動きになった場合、ドル円はさすがに130円くらいであれば行ってしまいそうな気がします。米国の利上げも3回の予定ですが、4回行われる可能性も出てくるのではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |