プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

今日は・・・

今日はこれからのFOMCとイエレン議長の会見で流れが変わってくるものと思われます。この辺りの予想はすでに何度かしているものですし、これ以上ああでもないこうでもないと書いても詮無きことかな、と思うところではあります。

取り敢えず、現状の動きとしては米株は底堅い動きが展開されており、米国債利回りは長期債が下落しています。ドルインデックスも軟調地合いですね。ただ、これらは調整の動きが意識されているものと思われます。ここからの動きとしてはFOMCまでは方向感が見えにくくなるでしょう。あまり無理せずに対応したほうが良さそうです。大山鳴動して鼠一匹という展開も十分にあり得るかな、とも思っていますが、リスクが高いことは事実ですからね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |