プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

今日の東京市場は思ったよりも円安が維持されたといった感じで見ています。どうにも東京時間帯は円高が進みやすく感じていますが、進んでほしい思惑でもあるのでしょうか?個人的にはかなり違和感を覚えているところではありますが、それも相場ということは先日から何回か言っていますね。

さて、とりあえずドル円は114円を維持しての動きです。めさきやや上値の重いながとなっていますが、米株次第といったところでしょうか。そこまで警戒しているわけではありませんが、いかんせんダウもかなりの上昇であり、利益確定の動きが出てもおかしくはないところでしょう。テクニカル的には株式市場分析でもやりましたが、バンドの上限では一時的に抑えられるのではないかとみています。

問題は雇用統計でしょうか。そこまで悪い数字が出るとは思っていませんが、こればかりは出たとこ勝負です。いい数字が出ても知ったらしまいとなる可能性もあります。ただ、良い数字が出れば早期利上げ観測が強まることになりそうで、ドルを積極的に売り込むかは不透明です。個人的にはドル円に関しては120円に迫るとみているので、あまりわけのわからない動きは勘弁してほしいのですが、さて、どうなりますか・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |