プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

懇親会?

今日はDukascopyさんのセミナーと言いますか、ブロガーさん向けの懇親会?に出席してきました。こういったことは初めてとのことで、なかなか大変そうでした。ちょっとどうしたいのかがわかりにくかったところは否めませんが・・・。DukascopyTVがこれから日本でも動き出すようで、その点は注目しているところです。外資系ではAVAトレードさんにはいろいろとお世話になっていますが、多くのFX会社が様々なサービスを展開していますので、これからの動向に期待したいところですね。

で、相場の方はリスク志向の動きが意識されやすい状況ですが、トランプ新大統領の動向には一定以上の懸念が付きまとうといったところです。特に為替相場はその影響をかなり受けているように思われます。今日のとことはドル円などはかなり戻していますが、しっかりと動向を見極めていきたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |