プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

さて、今日は調整の動きが意識されています。特に原油価格の下落が大きいところですね。ドル円も上値の重い展開です。ただ、米株はそこまで下落していません。やはり米株の下値の堅さが意識されており、リスク回避的な動きが強まっているとは言い切れないのではないかと思っている状況です。問題は米国債利回りの低下が気になるところです。ただ、ポンドの下落が意識されており、ドルの下値は限定的です。リスク志向の動きとリスク回避的な動きがまだら模様となっている状況で、まだ動きにくいところということになりそうです。

それにしてもドル円の上値の重さは懸念されるところです。月足で見れば130円くらいまで行ってもおかしくないようなところで、動き出したら大きそうですが、そのタイミングがいつになるかといったところでしょうか。ここまで売り圧力が意識されると、逆に抜けた時が怖いですね。120円前半に逆指入れても面白いかもしれません。逆に届かなかった場合は下げ幅が拡大ということも考えられるのですが・・・個人的には上だとは思っていますが、油断せずに行きたいところですね。それ以上に今はポンド売りかな?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |