プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

ドル円急落

ドル円が急落していますが、正直ここまで下げてくるとは思いませんでした。日経平均もそこまで大きく下げたわけではありません。まぁ、このドル円の下落やダウの軟調を背景に下げてくる可能性はあるわけですが・・・そう考えると、今日のダウの終値がどういった水準となるのかは重要かもしれません。

それにしてもここまで急速に下げてくるというのは、やはり先行きに対するなんとない不安感といったところなのでしょうか。トランプ大統領の政策に対する不安感、とはいえこれで上げてきた相場なのですが、これは大きそうです。アナリストがこぞって警戒感をあらわにしているところもありそうです。個人的にはまだ上値はあると思っているので、今回の下落にしても一時的なものといった見方をしているわけですが、さて、どういった展開になるでしょうか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |