プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

ダウの2万ドル

今日はダウが軟調推移です。大きな下落にはなっていないのですが、手じまい売り圧力が意識されているといったところでしょうか。2万ドルに届きそうで届かない、そんな感じの動きが展開されています。まぁ、年内に突破する可能性は高いとみていますが・・・

日経平均も今日はさすがに上昇するかと思ったのですが、調整の動きが意識されてしまっています。思いのほか2万という数字は意識されているようですね。これに関しては大台感が強いので当然といえば当然のことではありますね。

ドル円も120円という大台を控えて調整の動きです。どれかが超えてくれば意外と早いような気もします。となると、やはり期待すべきはダウということになるでしょう。ダウに関しては2万ドルを超えた後が問題となるかと思いますが、一時的な調整はあっても意外と堅調な推移で上値を追うのではないかとみています。つまり、2万ドルすら通過点となるのではないかと思っています。とはいえ、トランプ次期大統領の政策に関する期待感で上昇してきた相場であり、いざ就任ということになれば、知ったらしまいという動きにならないとも限らない、という点は頭に入れておくべきでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |