プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

原油価格が上昇基調で、50ドルを突破しての動きです。今日の動画でも指摘しましたが、バンドブレイクからの動きで、バンド幅の拡大などもあるため、ここからさらに上昇する可能性は高いでしょう。実際のチャートを使って解説していますので、お手すきでしたら動画の方もどうぞ。

と、宣伝はここまでにしますが、原油価格の上昇が相場には大きな影響をもたらしていることは事実でしょう。商品市場は私の動画などの視聴者数などを見てもあまり関心がないのかなぁ、と思ってしまうところもあるのですが、市場全体に与える影響力を無視すべきではありません。取引をするしないは別に、その動向をしっかりと追跡しておくことは非常にメリットがあることかと思います。

とはいえ、実際のファンダメンタルズを追うのは面倒でもありますし、時間の関係上なかなか難しいということもあるかと思います、そういったときのテクニカルかと思います。チャートを見ておくだけでも動きはつかめますし、今後の展開を考えることができます。テクニカル分析はチャートさえあればどの銘柄であってもある一定以上の情報を抽出することができますからね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |