プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

ドル円が結構下げていますね。待ちに待ったと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。それは円高を予想していたアナリストにとっても同じことかもしれません。個人的には一時的な調整はいつ入ってもおかしくなく、それでもトレンドそのものは上向きといった感じで見ているので、この程度の調整では特に思うことはありません。とはいえ、直近のドル円の動画でいつ調整が入ってもおかしくない、そして、タイミング的にはバンドの下限が上昇に転じてきているので可能性は高まっているということを言っておいて良かった、と思っている程度ですね。

個人的には今回の調整がどの程度のものとなるのかといったところに気持ちは移っています。現状はバンドの1σを意識しての動きとなっており、ここを突破しての調整となるのかどうかがポイントでしょう。(ここを突破してほしいと思っている方も多いんだろうな・・・)ここを突破すると次の目標は中心線である108円台前半といったところでしょう。中心線も上昇しているので、109円前後といったところでしょうか。ここまでくるとちょっと景色が変わってそうにも思えますが、そんなこともないでしょう。一時的な調整の範囲内です。つまり、下落してもこの辺りが目途で、再度持ち直す動きがみられるでしょう。1σで支えられる可能性も視野に入れつつの対応でしょうね。基本は押し目買いかと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |