プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

下値が堅い!

個人的にはいつ調整が入ってもおかしくはないと思っています。まずはこれが前提としてはあるのですが、リスク志向の動きは依然として強いといったところでしょうか。今日などはやっときた!と思った方もいらしたのではないでしょうか。一時的な動きに過ぎず、結局109円台半ばまで押し戻しています。売りたい思惑を感じるところですが、現状はまだはっきりとしないところとなっています。いかんせん下値の堅さが意識されている中ですので、積極的には売りにくいところかと思います。とりあえず、大きなイベントなり、経済指標なりでリスク回避的な動きが意識されないと、調整も入りにくいといったところなのかもしれません。

来月のFOMCまで現状の展開が継続する可能性も無きにしも非ずです。あまり焦らずにいったほうが良いのかもしれません。その前に動き出すとは思っていますが、本格的に方向感を出すにはFOMCでの利上げなどといったインパクトが必要なのかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |