プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

FBIの再調査

さて、先週にFBIがクリントン氏のメールの再調査といったニュースでリスク回避的な動きが意識されたわけですが、大統領選挙の流れを大きく変える要因になるのか、注目ではありますね。なんせ、あのトランプ氏に決定的な打撃を与えることのできない状況であり、ちょっとした流れで一気に変わる可能性というものはやはりあると思っています。そもそも選挙では何があるかわからないですからね。

そして、ヒラリー氏はこの大統領選挙直前になってこういった動きをするFBIを非難していますが、こういったことも判断材料になるわけですから、ちょっと反論しにくいところではあるかと思います。もちろん、これが無実であれば問題となりうるものではありますが・・・

それにしても今回の大統領選挙の結果は見えにくいですね。64でヒラリー氏有利とみていますが、思った以上に接戦といった見方をしている方も多いのではないでしょうか。日本にいるとトランプ氏の当選というのはありえないようにも思えるかもしれませんが、実際問題としてはそこまで差はついていないものと思われます。トランプ氏が勝利した場合、一時的に相場が大荒れとなる可能性が高いので、本当に注意しておきたいところです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |