プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

円安

かなりの円安が進行していますね。ドル円が103円台半ばまで上昇しており、クロス円もその流れに沿っての動きとなっています。日足のチャートを見る限りだと、これ以上の上昇があるようであれば、バンドブレイクからバンドウォークといった動きが意識される状況であり、そうなった場合は上値をさらに拡大といった動きになるので注意が必要かと思われます。雇用統計を控えていることもあり、そこまでの動きとなるかどうかは懐疑的ではありますが、警戒しておくに越したことはありません。雇用統計に向けて上昇し、さらに雇用統計で上昇の勢いが強まるということもあり得ない話ではありません。

さすがにドル円の大幅上昇を受けてポンド円などもしっかりとした動きが展開されています。とはいえ、ポンドに関しては先行きに警戒感が残ります。持ち直してきたところは売り目線で考えたほうが良いのではないかと思っています。いかんせん、EUからの離脱の影響が大きく、積極的に買う動きにはなりにくいでしょう。知ったらしまいとなる可能性がないわけではないのですが、しばらくはそういった動きにもなりにくいのではないかとみています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |