プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

ドル円の伸び

個人的にはドル円に関しては102円台の突破が十分にあり得ると思っていたので、その点に関しては予想通りでしたし、想定内の動きだったということができます。しかし、ここまでの動きは想定外とまでは言わないまでもかなり強いな、といった印象を受けるところです。個人的には年内の利上げの可能性は非常に高いとみているので、上値余地はまだまだ残っているといった見方をしています。もちろん、一時的な調整はあるかと思いますが。ただ、100円割れの動きは直近で回避されたので、可能性は若干下がってきているように思われますね。

とはいえ、米国の大統領選挙などもあり、先行きに関してはかなり不透明ではないかと思っています。今回の上昇で一気にドル円が上値を拡大するといったイメージがしっかりと出来ているとも言えないんですよね。今週末の雇用統計もそこまで警戒はしていないものの、こればかりは出てみないとわからないですしね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |