プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

乱高下

ジャクソンホールで動き出すといった予想に関しては、当たったといえるでしょうけど、こんなものはまず間違いないところであり、特に誇るところでもありません。ドルの上昇に関しては、まぁまぁの線をついていたのではないかと思っています。ドル円の乱高下はさすがにやりすぎな気もしていますが、やはり上昇といった動きとなっています。とはいえ、状況としては積極的に上昇するかというと、調整を入れながらの展開となるのではないかとみていますが・・・

ここから一気に急落してこない限りは来週の日経平均は期待が持てそうです。米株には懸念も残るところであり、それがドル円の上値を若干抑えるでしょうけど、下値を積極的に追う動きにはならないでしょう。市場も年内の利上げを織り込んでくる可能性が高く、そうした中でドルは一時的な調整はあっても底堅い動きが意識されるのではないでしょうか。

ここからは雇用統計に向けての動きですね。雇用統計に関してはそこまで警戒していないものの、逆にサプライズ的に悪い結果となった場合のインパクトは大きくなるでしょう。賭けにはなりますが、大きくとりたいのであれば悪い数字に賭ける方が良いでしょう。まぁ、リスクをしっかりと認識したうえでの行動となるでしょうけど・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |