プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

円高基調

今日の東京市場で円高修正が入った時は、100円割れが行き過ぎと判断されているのかな?とも思ったのですが、そういったことではなかったみたいですね。単に売り場を提供しただけに過ぎなかったという状況となっています。ドル円は再度100円割れを試す展開となっています。流れの悪さが意識されそうな状況となっています。

個人的にはドル円に関しては下値余地がないわけではないものの、急落して直近の安値を割り込むといった動きは見込んでいません。しかし、チャートの形が変わればまた見方・シナリオが変わってくるわけで、慎重に見極めていかないといけないとは思っています。注意深く対応していきたいところといえそうです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |