プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

100円割れは?

ドル円が101円を割り込んでの動きとなっていますね。100円割れはないとみていますが、下値余地はまだありそうといったところです。瞬間でも割らないでほしいのですが、さて・・・

日銀の金融緩和に対する思惑から、今日は日本の債券市場が荒れる動きとなっています。異次元緩和の限界が近いとの思惑や、次回に検証といった話が相場の乱高下をもたらしているところであり、黒田総裁は火消しに回っています。火消しに回るのは当然と言えば当然ですが、実際どの程度効果があるのか、といったところはありますね。

ちょっとタイミングの悪さを感じるところです。現状でダウはチャート的に調整の入りやすいところです。そのタイミングで日銀の金融政策に対する思惑から円高が進むということになると、思わぬ水準が出かねません。現状ではまだ100円割れは難しいとみていますが、外れた時の対応も考えておく必要がありそうです。とはいえ、基本的にはそこまで円高は進まない気がしています。チャートの形の変化には気を付けておきますけど。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |