プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

それでは、今日のFXの戦略を考えてみましょう。

まず昨日の動きですが、ダウは大きく上昇しての引けとなっています。新築住宅販売が良かったことを背景に、リスク志向の動きが強まっています。株価の上昇を背景に米国債利回りに売り圧力が強まり、利回りが上昇、それにつれる形でドル堅調地合いとなりました。また、リスク志向の強まりを背景に、ドル円も110円を挟んでの動きとなるなど、堅調地合いとなっています。その一方で金は大きく下落しています。

これらの流れを受けて、今日の東京市場は株価が大きく上昇することが予想されるところです。ここまでの下落に対する巻き戻しの動きも意識されそうで、朝方から買い優勢となるのではないでしょうか。買いの流れが一巡しても下値の堅い動きが意識されるのではないかとみています。問題はドル円の動きといったところでしょうか。上値余地はまだ残っているものの、それほど大きくはないのではないかとみています。その後は抑えられやすいところであり、積極的に上値を追うのは難しいのではないかとみています。ただ、今日に関しては比較的堅調地合いでの動きを見込んでいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |