プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

今日はユーロポンドの日足分析!を行っています。視聴者数はドル円の10%程度かな~?(結構気にしています)

個人的にはテクニカル分析においては通貨ペアなどあまり意識しても仕方ないと思っているのですが、実際問題としては興味のないものは仕方ないですよね。そのあたりのことを最初に少し話しています。

https://youtu.be/uwscPBlpQjQ

>せんたらんさま

ドル円に関してですが、思った以上に下値が堅い、といった動きで懸念しているところです。伊勢志摩サミットまでは動きにくいところかと思いますが、逆にそこで介入に対する思惑が一気に高まった場合は流れが完全に逆転するので、その点は十分注意したほうが良いかと思います。私個人としては依然として一時的な円高を見ているのですが、1円上に持っていかれているので、あまり強く言えないのがつらいところです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |