プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

ドルの動き

思いのほかドル安が進行していてびっくりしたのですが、とりあえず押し戻しす動きとなっています。予想が外れた!!と思った後の動きが急でした。特にユーロドルの動きには驚いているところです。1.16ドルは難しいかと思っていたのですが、あっさりと突破し、その後に100pipsの下落となっているわけですから・・・

ドル円に関しても105円台半ばまで押し込むのは想定はしていたのですが、こんなに早く?といった感じでした。個人的には目先下値余地はあるが、そこまで深くはならない、105円台が精いっぱいといった見方をしていたのですが、一気に104円台!?と思わせる動きでした。そこから106円台まで戻りており、個人的には胸をなでおろしているところですが、上値の重い展開です。ドル円に関してはやはり市場の雰囲気としてかなりの下値がみられているのではないかと思わせる局面です。一時的な戻りはあるとみていますが、あまりリスクを抱えすぎないほうが現状はよさそうです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |