プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

さて、4月になりました。エイプリルフールを仕込むには遅すぎる時間帯ではありますし、ブログの性格上、嘘をつくというのもいかがなものかと思いますので、通常通りに行こうと思っています。

さて、今日は東京市場で日経平均が大きく下落しています。個人的には日本株の下げはやりすぎではないかと思っています。海外勢の日本売りといった話もありますが、そこまではっきりとはしないところです。先行きに対する不透明感が意識されやすい状況といったところでしょうか。もちろん、楽観的になることもありませんが、そこまで悲観すべき状況にもない気がしています。

問題はここ最近の円高といったところでしょうか。円高が一概に悪いとは思っていませんが、株価にとってはやはり上値を抑える要因となります。とはいえ、金融政策の先行きで考えれば、ドル円は底堅い動きをしそうなものなのですが・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |