プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

調整の動き

今日は市場全般に調整の動きが意識されています。ダウは昨日押し戻したこともあり、今日は欧州株が上昇しているにもかかわらず、上値の重さが意識されています。とはいえ、プラス圏に浮上する時間帯もあり、積極的に売り込む動きは見られていません。最近は引けにかけて上値もしくは下値を伸ばすといった動きを見せることも多いだけに予断を許さないところではありますが、今のところは様子見ムードといったところではないでしょうか。

ドル円は113円目前まで上昇し、そこから112円台半ばまで押し戻されています。ただ、今日に関しては比較的底堅い動きを見せるのではないかとみています。やや行き過ぎといった思惑もありそうで、押し目買いが入りやすい状況になっているのではないかと思われます。とはいえ、113円を超えることができなかったのはちょっと厳しいかもしれません。行くときは一気に行ってしまった方がいいのですが、なかなかそういった状況にはなりにくいようです。113円が目先の天井となるのかどうかに注目といったところでしょうか。これから週末に入っていくのもポジション調整の売りを誘発しやすいだけに難しいところかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |