プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

今日の米国はプレジデント・デーで休場となっています。そして、日本株は1000円超の上昇となっています。確かに先週末の米国市場で株価が大きく戻していたのですが、それにしても1000円超の上昇とは・・・やりすぎ~!!ですよね・・・

さて、このむちゃくちゃな展開が後々どういった動きを誘発していくのか、怖いところではあります。明日の日本株は調整の動きが入ってもおかしくなさそうですが、市場全体に持ち直しの動きが強まるのかどうかは注目でしょう。ここまで急激に戻す理由もいまいちはっきりしないところではあります。まぁ、ここまであほみたいに下げていたことを考えると、その調整が一気に噴出したということになるのでしょう。とはいえ、1000円以上も上昇するのはやりすぎかと思っていますが・・・

ただ、この上昇が一過性のものでなく、ここから再度上昇に向かっての動きとなるのであれば、それはそれで悪いことではないでしょう。そううまくいくかどうかは定かではありませんが、あまり株が下がるのも問題が大きいので、ある程度のところでは止まってほしいと思っています。原油価格との兼ね合いもあるので難しいところですが。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |