プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

祝日前

相変わらず相場は荒れ模様となっていますね。かなりきつい動きが展開されており、状況はなかなか改善していきません。それにしても明日は日本は祝日となっており、それを受けての下落ではないかと思われるほどタイミングよく(悪く?)株価が下落しています。追証などを強いられている場合は仮に今日が安値だと思っても決済を余儀なくされるわけです。この辺りがやはり難しいところではありますね。ただ、今日の米国株は最終的には上がりそうな、そんな気もしますね。

それはさておき、円高基調が強まっていることもやはり警戒しておかないといけないでしょう。リスク回避的な動きが強まっているだけに仕方ないのですが、個人的には去年の段階で今年は早い段階で130円を一時的には突破するとみていたのですが、ちょっと厳しい感じになっています。ここまでリスク回避的な動きが強まるとは思っていませんでした。これを一時的な調整というにはさすがに無理があるでしょう。ただ、米経済は雇用統計などを見る限りではそこまで悪いということもできないような気がするのですが・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |