プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

原油在庫

原油在庫が発表となっています。予想が73万バレルの増加で、結果が356.8万バレルの減少となっています。ここまで予想が外れるのはいかがなものかと思うところではあります。それによって原油価格が大きく上昇し、株価も堅調地合いとなっています。結果的にはいい方向に向かっているようにも思われますが、あまりに外れるというのは影響が大きいだけに複雑です。

とはいえ、予想をするというのもなかなか難しいのも事実でしょう。であれば、しなければいいようにも思いますが、そういうわけにもいかないといったところなのでしょうか。かくいう私も予想をしていますからね。注目はされていませんが・・・

いずれにせよ、原油在庫の大幅取り崩しが相場を押し上げる展開となっています。ダウも現在150ドル超の上昇となっています。引けに向けてさらに上値を伸ばすのかどうかに注目です。雇用統計後、かなり荒っぽい動きで大変ですが、何とか対処したいところですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |