プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

ドル円は

目先ドル円が堅調な動きとなっています。さらに上値を追うことができるか、といったところではありますが、個人的には十分に可能性があるとみています。年内というのは難しくなりましたが、テクニカル的には130円を目指しての動きとなるというのは現状でもまだ変わっていないところです。これはファンダメンタルズを全く考慮に入れていませんが、ファンダメンタルズ的に見ると、年内の利上げ観測に向けてドル買いが進むものの、知ったらしまいとなる可能性があり、その意味では積極的に買い進むのは難しいところがあることも事実でしょう。当初は年内130円もといった予想でしたが、さすがにそれには時間的に難しいと思っており、達成は後ずれするのかな、といったところではありますが、それでも130円に届く可能性は高いと思っています。

そうなった場合の日経平均はどうなるのかには興味のあるところです。つまり、円安となれば株高といった流れが継続しているのかどうか、といったところです。円安の行き過ぎは日本経済に良い影響を与えないといった話もありますが、130円はそもそも行き過ぎた円安なのかどうかといったところもあります。考えても答えの出にくいところではありますが、130円そのものは一時的ではないかと思っているので、その影響はそこまで大きなものとはならないのではないかとみています。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |