プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

1000円超

昨日の今日ではありますが、日本株が凄まじい上昇を見せました。1343.43円高での引けとなったわけですが、ここまで急激な戻りはさすがに想定外でした。もちろん、かなりの程度の戻りは期待していましたが、買いの流れが継続するかどうかは不透明なところもありそう、という見方をしていました。それが寄り付きから1000円超の上昇となったわけですから、さすがにびっくりしました。

ここに来ての中国株の戻りなど、好感すべき要因はもちろん有りますが、さすがにやり過ぎの感じもあります。乱高下を予想していましたが、ここまでやられてしまうと対応しづらい所です。個人的にはそろそろ落ち着いてくるかと思っていたのですが、米国の金融政策発表までは乱高下が続く可能性を見ておいたほうがいいのでしょうか。テクニカル的にはドル円は130円を突破してもおかしくないと見ていますし、おそらくは底堅い動きが見られるのではないかと思っていますが、この上昇を受けての調整は頭に入れておいたほうが良いかと思っています。現状はまだ上昇にも下落にもついていく相場ではないと思っています。逆にこういった極端な上昇の場面では売りを考えたほうが良いのではないかと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |