プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

雇用統計後

米雇用統計は出た直後は非農業部門雇用者数が20万を割り込んだ!危険なんじゃないか・・・といったところだったでしょうか。しかし、失業率は改善していますし、なんといっても平均時給が市場予想を上回ったのは好感されるのでは?といったところではなかったでしょうか。しかし、その思惑は株の急落により一気にしぼんでいます。ダウは300ドル以上の下落となっていますし、欧州株も軟調な引けとなっています。米株が引けにかけて多少でも戻してくるかどうかといったところですが、戻りはあってもさすがに限度があるかな、と思っている所です。

為替相場もドル円が119円を割り込む動きです。来週の東京市場に警戒感が高まるところです。個人的には下げはあってもそこまで大きなものにはならないと見ていますが、ある程度の所で止まってくれないと・・・といった状況でドキドキしているところです。まだしばらくは乱高下が続きそうですが、逆に言えば上手いタイミングで入れば利益は取りやすい局面ということが出来るかもしれません。もちろん、逆もまた然りですので、十分に注意して臨みたい所ではあります。特にポジションの大きさには注意したいところですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |