プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

ECBは動く?

ECB理事会が開催され、ドラギ総裁は量的緩和の拡大も辞さない姿勢を露わにしています。これを受けて市場はリスク志向の動きを強めているようです。欧州株は大きく上昇していますし、ダウも100ドル超の上昇となっています。この動きが継続されるかどうかには注目が集まります。先日からこのブログで書いていますが、そこまで急激な下落にはなりにくいといった見方をしており、その意味では今回のECB理事会での動きは予定通りといったところもあります。まだまだ乱高下の予感がしますが、下値は支えられていくのではないかと期待しています。

ところで、あまりこういったことはしないのですが、とある事情がありまして、1つ宣伝をさせていただきます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【ヨシヒコTV】9/4(金)21:00~21:40米国雇用統計発表を生中継します。

http://yoshihikotv.blog.fc2.com/ 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

JFXの小林社長が出演している雇用統計発表時の動画ですね。雇用統計時はこういった動画が多いですが、もはやお祭りのようになってきていますね。月一のイベントとしては面白いかと思います。お手隙でしたら、是非どうぞ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |