FC2ブログ

プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

今日は株式市場の日足分析です。
喉を傷めまして、途中お聞き苦しいところと編集した箇所がありますが、ご了承ください。

株式市場日足分析!:https://youtu.be/ULEXn_lAhtk
スポンサーサイト



ダウの上昇

相変わらずのダウの上昇ですね。フリン氏の発言に関する誤報があったとの報道もあり、この辺りははっきり言ってよくわからない状況であり、続報を待つということになるかと思います。トランプ大統領に対する報道はどうも大統領に対する思惑が事実を捻じ曲げているようにも感じるところであり、事実がどこにあるのかを慎重に見極める必要がありそうです。個人的にはトランプ大統領に対する嫌悪感?のようなものから追い落としを狙っているのではないか?と思える節があります。もちろん、真実が出てきた時にトランプ大統領が辞任ということもあり得るわけですが・・・

いずれにせよ、トランプ政権に対する懸念は現状ではよくわからないので一喜一憂する局面かと思います。ですので、この件ではそこまでの流れはまだできないかと思います。ただ、税制改革は現状では買い材料として作用していますし、週末の雇用統計がまずはポイントとなりそうです。個人的には米国の雇用に関してはそこまでは警戒していません。

 | ホーム |