プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

今日は株式市場の日足分析です。
日経平均は徐々に底堅くなりそうな感じです。

株式市場日足分析!:https://youtu.be/cfACiMIRzYI
スポンサーサイト

レーバーデー

今日はレーバーデーで米国が休場です。ということで、現状はそこまで大きな動きになっていないといったところです。ただ、ポンドの上値の重さが意識されています。英国のEU離脱に対する思惑が意識されている状況といったところでしょうか。個人的にはEUからの離脱は失敗に終わるのではないかとみていますので、ポンドに対する売り圧力も強まる、と依然考えています。仮に、離脱した後にやはり問題多いから戻る、などということになっても、これまでのような立場は維持できないでしょうし、ポンドそのものが消滅ということもあり得るのではないかとまで思っています。

それはさておき、とりあえず今日に関しては地政学的リスクの高まりはあるものの、米国が休場ということで様子見ムードが強まっていますが、先行きのきな臭さは払しょくできそうもありません。ただ、テクニカル的に見ると、円高基調は一服しそうで、徐々に円安に向けて動いてもおかしくない格好です。つまり、リスク回避的な動きは巻き戻されそうな形です。北朝鮮リスクが後退するというのが一番わかりやすく、反応しやすいものではありますが、さてどうなりますかね。
今日は欧州クロス円の日足分析です。
徐々に底堅い動きになっていきそうな感じですね。

欧州クロス円日足分析!:https://youtu.be/zfBPkLqGxPs

 | ホーム |