プロフィール


RSSリンクの表示


QRコード

QR

今日はドルストレート日足分析です。
一時的な戻りはあっても基本的にはドル買いでしょうか。

ドルストレート日足分析!:https://youtu.be/fxtNAjlIJdk
日本時間ではあけてしまいましたが、1987年10月16日に起きたブラックマンデーから30年目という節目の日です。それをもって警戒感が高まるとは個人的には全く思っていませんが、市場は多少警戒しているところはあるのかもしれません。とはいえ、米株は堅調地合いで、史上最高値を更新する可能性も高く、ドル円も現状112円台を回復しています。現状では急落といった雰囲気はありません。

こういった話というのは聞いている分には面白いですし、ためにはなるのかもしれませんが、実際に相場で役に立つかというと疑問が残ることも多いかと思います。ただ、こういった雰囲気が相場を作ることも事実ですので、頭の片隅に入れておいて損はないかなといった考えをしています。

米株に関しては史上最高値圏での動きです。いつ調整が入ってもおかしくないといった雰囲気もありますが、もうはまだなりといった感じで上昇を続けています。とりあえず株に関しては安易な売りは危険な状況が続きそうな感じです。日本の選挙などもありますしね。
今日は欧州クロス円の日足分析です。
ちょっと上値の重さが意識されそうな感じはしますね。

欧州クロス円日足分析!:https://youtu.be/F3_dnuaaMyE
今日はドル円ドル指数の日足分析です。
昨日の声質を反省し、明るめにしましたが、少し早口です。
なかなかちょうどよいというのができないですね・・・

ドル円ドル指数分析!:https://youtu.be/b3T8v3ZAfmY
今日は資源他クロス円の日足分析です。
落ち着いてゆっくり話そうとしたら、なんか声が暗くなってしまいました。

資源他クロス円日足分析!:https://youtu.be/6G-iKG-AE2I

 | ホーム |  次のページ»»